《お知らせ》非常事態宣言に伴う弊社営業について
この度新型コロナウイルスにより感染症に罹患された皆様および関係者の皆様に、心からお見舞い申し上げますとともに、一日も早い快復をお祈り申し上げます。
新型コロナウイルスにより、弊社も非常事態宣言の対象区域となりましたが、当面の間は通常通りの営業とさせていただきます。
管理におきましてはこのような状況下のため、業者対応等に制限がある場合がございますので予めご了承ください。
(万が一、臨時休業となった際は、弊社ホームページ上でお知らせさせていただきます。)
・営業時間 9時~18時
・定休日 毎週水曜日・第三木曜日
但し、お客様にも安心してお部屋探しをしていただけるよう弊社では下記について実施させていただきます。
・接客時に社員のマスク着用
・店頭のアルコール消毒ジェルの設置
・次亜塩素酸水による店内の除菌
また弊社ではご来店不要のLIVE内見サービスを実施させていただいております。
ご希望のお客様には、ご自宅にいながらお持ちのスマートフォンのLIVE機能をご使用いただき、ご内見を承らせていただきます。是非ご活用ください。
(詳細はお問い合わせください。)
投稿日:2020/04/09 投稿者:-